

jubeatに朧配信!

というわけで題名通りでjubeatに朧が配信されてました!!!
ポップンの曲ですが、私はポップンができないので、手を出すことができませんでしたが・・・
今月の頭に配信されていたので私のテンションはMAXになりました(´∀`*)

続きを読む »


jubeat追加曲について

なんか最近音ゲーの事しか書いてないようなw
まぁいいですよね?(笑

というわけで今月はjubeatのbistro saucerでの追加曲です。
今月のbistro saucerの曲は熱いですね(´∀`*)
今回はデラからの移植曲なのでうれしい限りです。

なにせ私はデラができない人間なので(´;ω;`)

続きを読む »

まさかの・・・

jubeat saucerがリリースされて一ヶ月弱立ちますが・・・
まさかの「千本桜」が配信停止になりました(゚Д゚;)
折角リリースして一ヶ月もたっていないのに何故・・・っていう感じですね・・・


続きを読む »

jubeat saucer!

久しぶりの更新です。
やはり盆休みをはさんで更新をサボるといけませんね・・・

タイトルについてはいる前に、夏コミで差し入れを入れてくれたシンマさん、どうもありがとうございます(´∀`*)
この場で改めて御礼を言わせていただきます。

というわけで今回は9月25日にリリースされたjubeat saucer!
早速プレイしてきましたよ!!

続きを読む »

碧の軌跡 断章+最終章「それでも僕らは」(前編)

というわけで今回は断章と最終章の序盤の感想をっと。
まぁもうこれ書いている時点で碧の軌跡クリアーしましたが(笑

ただ、軌跡シリーズは最終章が特に長いんですよね。
なので今回は序盤だけ。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


