スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント2

さて、今回はMUGEN動画の紹介

ついに来ましたよ・・・
やってきましたよ!!

待ちに待った台パン杯!!!

ひゃっはーーーーーー!!!!

続きを読む »

スポンサーサイト

【MUGEN】真の最強ラスボスは誰だ!トーナメント

久々のMUGEN大会の紹介です。
上記のタイトル通り最強のラスボスを決める大会です。
ランク的には強~凶レベルでしょうね。

さらに言うと、私が初めて見たMUGEN動画です。
かれこれ3年前ぐらいの大会になります。


続きを読む »

【MUGEN】凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント

ブログ復活してから結構な頻度で更新している気がします。
この調子が何時まで続くことやら┐(´ー`)┌

というわけで、MUGENの大会です。

タイトル通り凶~狂のランクです。
狂といっても下位レベルなので、十分凶でも狂キャラは喰えます。

余談ですが、大体狂キャラって人の手が加えられたキャラばかりですが、一般向けに発売されたゲームでも狂に食い込んでいるキャラもいます。
例えば、GGの金カラー(ジョニーとか)とかカイザーナックルとかそこら辺が狂に食い込んでいますね。

この大会の趣旨は、文句があれば台を叩け!!がもっとーです。
ハメ技、即死、10割コンボなどが出てきますが、そういうときに台をバンバン!!ってします(´∀`*)
中にはいい勝負もありますがね。
いい勝負のときは、台が叩けない・・・くそっ!!

まぁ基本は格ゲーなので楽しめると思います。

個人的にはKOFが好きなのでKOF勢を応援していますがね(´∀`*)

今書いている時点で、大会は終盤です。
多分全部で36~37パートぐらいで終わりって感じですかね。

興味がもたれた方は見てください( ̄ー ̄)/~~

【MUGEN】 人を無条件で信じてみた大会

今日は「碧の軌跡」の発売日ヽ(´ー`)ノ

宅配業者さんは来てくれていたのですが、平日は家にいないよ(´;ω;`)
明日は休みなのでちゃんと受け取ります(´∀`*)
てか友達は何故か昨日受け取ってたみたいですが…地域によって違うのかな?

早速タイトルについてですが、今私が見ている大会の一つです。
この大会は「一応」狂メインの中心の大会です。

ですが…

続きを読む »

MUGEN

今回はニコニコ動画のMUGENのお勧め大会でも紹介して行こうと思います。
といっても基本ニコニコ動画についてはMUGENがメインになっていくのかなと思っています。

MUGENというは簡単に言うと格ゲーです。
現実世界に置き換えるとK-1みたいなもので、異種格闘技です。
ようするに色んな格ゲーのキャラが対戦するツールみたいなものです。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。