FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント

さて、久しぶりのMUGENの大会トーナメントです。

まず、タイトルからみてもうお分かり通り凶~狂レベルの大会です。
私から見れば出場キャラのレベルは狂レベルばかりですが(笑

今回はそういう大会の紹介です。 まずタイトルのSMHという単語の意味は「スーパーメカ翡翠」の略語です。

ベースキャラはメルブラのメカ翡翠がベースです。
3~4年前ぐらいまでは神の門番という異名の持ち主でした。
今では狂の上位陣と言ったところでしょうか。
時代の流れは怖いものですね。

今は準神5体のうち3体余裕勝ちすれば神だったかな?(結構あいまいです)

で、今回はそのSMH未満と思われるキャラがターゲットの大会です。
まぁこの大会のおかげで色々な狂キャラと出会えたので、狂キャラの勉強になります。

ちなみに今は4シーズン目に突入しております。

第一回大会:【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント(シングルトーナメント)
第二回大会:続☆【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント(ランセレシングル戦)
第三回大会:続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント (チーム戦)
最終大会?:【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final (?)

第一回目はそんなに長くはありませんが、第二回以降は長いです。
第一回目は20パートぐらいで、第二回が100パートぐらいで、第三回が180パートと長丁場です。

ですが、個人的には第一回目から見ることをお勧めします。
私は今第三回の最終パートを残す所まで追いついていますが、キャラが更新され強化または弱体化され成長していく姿を見ると面白いものです。
個人的に早苗TypeMのAIが入った瞬間はいろんな意味で感動しました(´∀`*)
後は葬志貴の1p弱体化により、狂最上位?レベルになりカラー変更(昔の1pは神カラー)
個人的に七夜の改変キャラは好きです(´∀`*)
厨二くさくて面白いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後はSキシマが更新され出場レベルスレスレになりそうなこと(てか今はもう神か)
キャラのカラー上げでかませ卒業とか・・・


後は大会毎に新キャラがどんどん入ってきて、前大会のキャラの紹介がないので途中から見るとついていけないかなと思います。

多分、狂の大会の中では最長レベルの大会だと思います。
私はこれから第三回大会のFainalをみて、最終大会に追いつこうと思います。
ていうか今総勢何キャラいるんだろうか・・・

また最終大会見ると紹介するかと思います。

それでは今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/100-0c049d31

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。