スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話

週末は体調を崩していました。
(;´Д`)治ってから毎回思いますが、健康がやっぱり一番ですね。

というわけでタイトルですが、今回もゆっくり実況のご紹介です。
タイトル通り「ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話」です。

こちらも先週紹介したゆっくり実況と同じでジャンルはTRPGです。
内容もクトゥルフ神話を題材にしております。

登場キャラクターは下記の通り(今のところ)

ゆっくり魔理沙(GM)
ゆっくり霊夢(刑事役)
ゆっくり妖夢(多分主人公で痛いJK役)
井之頭五郎(孤独のグルメの登場人物で今回は探偵役。通称:ゴローちゃん)
L=竜崎(デスノートの登場人物で今回はインチキ霊能力者役)

以上がGMとプレイヤーです。
後はNPCとしてやる夫、やらない夫、ブラックラグーンより張の兄貴が出てきます。
張の兄貴はまだ顔しか出てきてないので早く出てきて欲しいです(´∀`*)

現在6パートほど作成されていますが、ペースが速いのでうれしい限りです。
1~4パート目ぐらいはほぼギャグパートですが5パート以降は段々と怖くなってきます((;゚Д゚)

この動画の特徴はGMの魔理沙とプレイヤーとの心理戦かなと思っています。
そして、徐々にGMの魔理沙がプレイヤーを殺しに来ているのでプレイヤーがどう乗り越えていくのが楽しみでしょうがありません(´∀`*)

竜崎は本当に頭の回転が速いので軽くGM泣かせ的な存在ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴローちゃんは多分人間相手なら無双を誇れる性能ですね。
その代わり変な性癖の持ち主なので、そこをつっこまれると発狂しちゃうかもしれない爆弾キャラですね。
けど、結構ガチなキャラでかっこいいです(´∀`*)
ゆっくり妖夢は主人公だと思いますが、ちょっと頭が可哀想な子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゆっくり霊夢は多分この動画の良心だと思います(´∀`*)

GMの魔理沙は多分腹黒です。

次のパートは3月頭なので今から楽しみです(´∀`*)
この動画も私の中ではトップクラスの面白さだと思っています。
何回見直したことやら・・・
是非興味がある方は見ていただければ幸いです。

今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/105-2fcfbf95

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。