スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話prat7

先週からずっと風邪が治らず鼻水がじゅるじゅるな状態ですorz
しかも悪化しているような・・・
まぁ早めに治したいところですね。

というわけでタイトルですが、最新パート7がUPされていましたね。
速攻見てしまいました(´∀`*)

中々ゴローちゃんとゆっくり妖夢のフラグが立ちそうで立たないですね(´∀`*)
そこがまた良いところですね(´∀`*)

後輩から教えられましたが、地味にプレイヤーの知らないところでGMがダイスを振っているのでプレイヤーにはわからないようになっているんですね。
それって結構な技術が必要なのでは?と思っちゃいました。

今回はついにクトゥルフ神話の生物が出てきましたね。
生物っていうより人間に乗り移っているんですがね。
「イースの偉大なる種族」という生物ですね。
どういった生物なのかはWiki参照で。
てか視聴者、あれだけの台詞で・・・ってWikiを見た後だと、なるほどと思ってしまいますね(´∀`;)

個人的にはクトゥルフ神話の生物が出てきた事よりも、張の兄貴がついに登場したことですがね。
ゆっくりボイスなのに無駄にかっこよすぎるwww
「イースの偉大なる種族」とのバトルは熱いですね(´∀`*)
(;´Д`)そして張の兄貴はNPCですがステータスが異常すぎますね。
頭がよすぎて、技能の「2丁拳銃」がひどい・・・
さらにひどいのがすでにSUN値が0って・・・最初から発狂してんじゃんwww
話し合いが通用しない相手になっちゃって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回のパートが楽しみでしょうがないです(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/106-1a2ffae2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。