スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル

今年の風邪は長引く傾向ですかね・・・
(;´Д`)一向に鼻水が止まりません

というわけで久しぶりにMUGEN動画のご紹介です。
暫くはクトゥルフTRPGの紹介ばかりしていたので・・・

で、今回はアニメ「Fate/Zero」にちなんだ大会です。

チームは8チーム14人の勝ち抜き戦です。

チームはセイバー、ランサー、アーチャー、ライダー、キャスター、アサシン、バーサーカー、アヴェンジャーになっております。
キャラ紹介、定義などはOPを参考にしてください。

個人的に応援しているチームはランサーとアサシンを応援しています(´∀`*)
ランサーはもう単純で戦国BASARAの毛利元就と北斗のサウザーが出てる時点でランサー支援でしたね(´∀`*)
サウザーは槍投げもっているからわかるけど、毛利元就はなぜランサーなのだろうと・・・
気がつけば単純でした。
(;´Д`)毛利元就の援軍って槍もってるんだった・・・つまり・・・
元就「ランサー、自爆せよ!」って言ってる様なもんか(´∀`;)
というわけでここのチームを応援しています。

アサシンはななやんとオズさんが好きなんでw
オズさんの動きがかっこよすぎる・・・

と、2チーム押しな私ですが、他のチームも好きなキャラはいるので。
Gルガール、キャプテン・ファルンコン、ギルガメッシュ、イーノックetc
でも優先はランサーとアサシンですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに現在パート16まで進んでいるのでそろそろ後半戦と言ったところでしょうかね。
私はまだ11パート目を見終えたところですが・・・
( ´ー`)y―┛~~まったり見ていく予定です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/107-f9203683

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。