FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【真・女神転生Ⅱ】ゆっくりメシアが往く

さて、今回は真・女神転生Ⅱのゆっくり実況のご紹介。

この作品は、過去私もプレイしたことがあります。
ですが、序盤で挫折した記憶が・・・
てかソフトが壊れたという方が正しいでしょうか(苦笑

ちなみに、今回のゆっくり実況者は以前紹介した「【真・女神転生Ⅰ】ゆっくり休まず廃墟を駆け抜ける」と同じ方です。

一応物語的には前作の続きとなっており、数百年?後ぐらいのお話でしょうか。

若干前作のネタを織り交ぜながら話を進めて行っているので、前作を見てからこちらを見ることを推奨します。

じゃないと破戒僧さんとか前作の主人公が今作でどのように祭られているのかピンとこないと思うね(;´Д`)
もちろんゆっくり実況者のアレンジなんですがね(´∀`*)

まぁうまく前作のお話と今作品との話をつなげているので、前作から見ていると非常に胸熱です(´∀`*)
後はサブキャラを面白く絡めているのでそこも見所かな、と。

とりあえず現在パート4まで上げられていますが、主人公の扱いはこんな感じ。

主人公=救世主(メシア)=雑用

今こんな感じです。
これがどのように変わっていくのか楽しみです(´∀`*)

では今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/109-00b2c7d3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。