FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から新年度

といっても今日は日曜日なのでどこも休みですね。
会社だと明日が入社式でしょうか?

学校とかは何時からが始業式で入学式なのでしょうか・・・
とまぁ私にはもう縁のない話でしょうね、多分・・・

さて、今回は会社での出来事を少し。

少し前にさかのぼりますが、ある日課長から・・・

(課´_ゝ`)「うばちゃん、先輩君、ちょっと来てもらえるかな?」
(先゚д゚)「あ、いいっすよ」
(私・ω・)「わかりましたー。」

--会議室へ移動--

(課´_ゝ`)「来年度からの話なんだけど・・・」
(課´,_ゝ`)「新入社員が我が課にくるよ!!」

な、なんだってー!!?ΣΣΩΩ

何このテンション・・・

(課´,_ゝ`)「というわけで、うばちゃん」
(;私・ω・)「は、はい・・・」(この流れは・・・)
(課´,_ゝ`)「新入社員の面倒ヨロ!!」
(;私・ω・)「ですよねー!!!!」

(先゚д゚)「うばちゃんも先輩か、よかったな。」
(私・ω・)「ははは、何を他人行儀な、先輩も一緒にやるんですよ」
(先゚д゚)「自分でやれよ。いざというときだけだ、俺が出てくるのは。」
(私・ω・)「いやいや、もう私と先輩は一心同体じゃないですか!死ぬも生きるも!!」

( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

というわけで、今年度の半ばぐらいから新入社員さんが入ってきます。

そこで私の仕事上の師匠ともっとも信頼している派遣社員さんに相談したところありがたいお言葉が返ってきました。

師匠
 おー、ついにうばさんも先輩ですかー。
 あ、ちなみに私がうばさんにやった教育方法はだめですよ☆
 あれやったら、多分若い子泣くしね(テヘペロ☆

テヘペロ☆じゃねぇしwww
マジ泣きしそうになった私に謝れwww
むしろあなたの教育方法は私じゃマネしようがないw

派遣社員さん
 うばちゃんが先輩だってよwww
 マジ飯うまwww

くっそwww

というアドバイスも糞もないありがたいお言葉を頂いて私は幸せ者です。

(;´Д`)というわけで今年度は波乱の1年になりそうです
スポンサーサイト

コメント

うば先輩!(仮)

飯奢って下さい!
→後輩が可愛くて奢る
 →気付くとパシリになってる

師匠さんはうばさんがMだと初見で見破ってたと予想w

がんばるんじゃぞ、と老体が応援します。
2012-04-06 03:42 シンマ #- URL [ 編集 ]

うはw

おんにゃのこだったら喜んでパシリ似なれる自信があるうばがめです(´∀`*)
だが野郎にはぱしられない!!
だがM故になりそう!!!
(;´Д`)このジレンマどうしてくれるか

てかシンマさんもまだ老体といえるほど歳じゃないでしょ(笑

とりあえずがんばらせてもらいますよ(´∀`*)
2012-04-08 19:48 うば #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/110-0e9b1d5f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。