スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年冬アニメの感想、そして春アニメへ

というわけで2012年冬アニメ見た感想ですが、私が見ていたものだけということで。

それぞれ一言二言ぐらいいっていこうかなって感じで。

・Another
 個人的にホラー雰囲気は好きでした。
 最後にもやもやが残るような終わり方だけが腑に落ちなかったぐらいでしょうか・・・

・キルミーベイベー
 中毒性のあるOP、とEDでした。
 (;´Д`)それしか印象に残っていません。

・未来日記
 まぁはしょるはしょる。
 原作を読んでいただけにちょっと残念です。
 (;´Д`)でもそれなりに楽しめていた自分がいるのが悔しい

・新テニスの王子様
 おまえらテニスしろ!!!
 いや、もうつっこみどころ多すぎて楽しかったです(´∀`*)
 ニコ動の検証動画もお勧めです。

・シャナFainal
 個人的にサブキャラのバトルシーンが非常に面白かったです。
 展開も2期と比べてテンポよく進めて行ったのでよかったと思います。
 まぁ言葉の意味とかよくわかりませんでしたがね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・傷物語
 うん、いやまぁ特にこれに関しては神谷さんのツッコミが自然すぎてよかったです(´∀`*)

・ミルキー
 見ててイライラアニメになりましたが、最後の力ちゃんで私は救われた感じです・・・

・ペルソナ4
 これは普通に皆さん楽しめる作品ではないでしょうか。
 見てて素直に面白いと感じました。

・ヴァンガード
 ついに1期が終わりました。
 うん、個人的には非常に楽しめたので2期に期待です。

・銀魂
 1年間笑わせていただき本当にありがとうございました。

・アクエリオンEVOL
 うん、個人的には初代よりも好きですw(ギャグ要素が強すぎる点で
 藤原啓二さんが味方だけで安心して見れます(´∀`*)
 2クール目が楽しみですw

・シンフォギア
 ツッコミどころ満載アニメで面白かったです(´∀`*)

・いぬぼく
 杉田さんが楽しそうで何よりで。
 杉田さんのED曲が酷すぎるw

今期13作品見ていたことになりますかね(゚Д゚;)
意外と見ていた自分にびっくりです・・・

さて、そんな今期春ですが、全部で60件以上あるとか。
まぁ全部見るなんて不可能なので、今期はとりあえずFate/Zero2期は抑えておきたいところですかね。
後はZETMAN、黄昏乙女×アムネジア、氷菓、秘密結社 鷹の爪 NEO、ヴァンガード(2期)ぐらいですかね、期待しているのは。
後は適当に覗いて面白いのがあれば見ていく予定です。

今期で他に面白そうなのがあれば教えてくれたらうれしいです(´∀`*)
というわけで今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/111-65f8c2ac

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。