スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント2

さて、今回はMUGEN動画の紹介

ついに来ましたよ・・・
やってきましたよ!!

待ちに待った台パン杯!!!

ひゃっはーーーーーー!!!!

というわけで、前回紹介したことがある台パン杯の2回目です。

いつもの通りでうたい文句は「文句があるなら台を叩け!!!」

バン!バン!!バン!!!べきっ!!!!

この言葉、良いですね(´∀`*)

というわけで前回とは違い、参加者は100名と前回よりも一回り大きくなっています。
後は前回のキャラ一部リストラされてました(´・ω・`)

私が覚えている中では、バルバトス、センチネル、ワッシー、HIGE、イグニスBOSSあたりでしょうか。
個人的には好きなキャラがリストラされていたのでちょっと寂しいですが、それを補うNewフェイスがも出てきています。

オクラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

援軍レベル100からのスタート・・・いまから楽しみでしょうがありません(´∀`*)
オクラを全力で支援しますよ(´∀`*)

後、イグニスBOSSがリストラされた代わりに、原作イグニスが参戦してました。
原作再現みたいなので、10割コンボ確定ですね(゚Д゚;)

ワッシーの変わりはやはり月下かからで小次郎、楓、十三造・・・どれもひどそうですね。

というわけで早速パート1を視聴しましたが、開幕から出だしが良いですね。
10割コンボ VS 8割コンボ

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

流石台パン杯といったところでしょうか。
この場合は、10割コンボがないほうが悪い。
2回チャンスを与える方が悪いというレベルです。

文句があるときは台を叩きましょうね(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/113-882bd44e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。