スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼の軌跡「序章~Dの残影~」

というわけで軌跡シリーズです。
零の軌跡から4ヶ月ぐらいたちますかね?

暫く間を空けましたが蒼の軌跡をプレイしていきます。

今回はもうめんどくさいのでネタバレしていきますw

というわけで序章~Dの残影~ですが、Dという意味はわかっていませんが、前作の零の軌跡で出てきたDG教団の残党狩り・・・というかアーネストとハルトマン議長を捕まえる所からスタートします。

って初っ端からノエルとアリオスさんとダドリーさんが仲間でしたよw
しかもアリオスとダドリーさんのレベルがロイドとノエルより高いので序盤はさくさくと進められます。

で、途中アーネストとハルトマン議長に追いつきますが・・・
ハルトマン議長・・・零の軌跡で出していた威厳はどこに・・・すっかりと情けない性格になってしまって・・・
それに比べてアーネストは余裕の表情でしたが(;´Д`)

ダンジョンの奥でアーネストと対峙しますが・・・ハルトマン議長・・・
もう命乞いとか・・・すっかりと小物臭が・・・

それはさておいて、アーネスト戦ですが、零の軌跡で戦った魔人化で挑んできますが、特に苦戦することなく倒せます。

アーネストを倒した後はアーネスト第2形態になります・・・
って、ちょwwwその姿は零の軌跡のラスボスの姿じゃねぇかよwww
正直かなりあせりましたが、零の軌跡のラスボスみたいに3連続アーツ、天地不動の構えもないので、そんなに苦戦しませんでした。
まぁアリオスさんとダドリーさんがいたおかげかもしれませんがね(´∀`*)
てか続編の初っ端から飛ばしすぎだろwww

その後、まさかのケビン神父登場(´∀`*)
アーネストの魔人化を解除してくれます。
保険としてアリオスさんがケビン神父を呼んでいたみたいです。
最初か呼んでおけよ・・・

まぁケビン神父は他にも別の用事でクロスベルに来ているようですが、まだ何のために来ているかはわかりません。
後リースも一緒に来ていましたね(´∀`*)

これからの展開が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/115-129d41cb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。