スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クトゥルフ神話TRPG動画紹介

というわけで今回はクトゥルフ神話TRPGリプレイ動画の紹介です。

今回紹介する動画は「ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG」です。

題名通りゆっくり達とぷよぷよキャラでTRPGを行っていきます。
まぁ声はいつも通りゆっくり声なんですけどね。

地味に最近ランキングにも上がっていますね。

というわけでキャラ紹介

ゆっくり霊夢とゆっくり魔理娑はいつも通りとしてぷよぷよキャラからは主人公のアルル、シェゾ、アコール先生がメンバーになっており、GMはアコールとなっております。

と言いつつ、アコール先生ってキャラは知らなかったりするのは内緒 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここのTRPG卓でお気に入りなのはシェゾでしょうか。
見ればわかると思いますが、一言が足りない、これが面白いです(´∀`*)

今、その一言が足りないためにフラグなんかたっていますがねw

さて、この卓での役の割り振りは下記の通り

ゆっくり霊夢・・・美人詐欺師
ゆっくり魔理娑・・・JK
アルル・・・ロリ探偵
シェゾ・・・闇医者

犯罪者組みがいるロールプレイは初めて見るので新鮮味があって面白いですw
で、結構ゆっくり霊夢ってヒロインポジションが多いのですが、珍しくこの動画では外道に見えてくるのがいい感じです(´∀`*)

後、ここのアコール先生は地味にプレイヤーを殺しにきているのでそこも見所です。

機会があれば見ていただけたらなーと思います(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/116-e32dbc7f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。