スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラビアって素敵!

題名どおりです。
アラビアって素敵だなっ!!

というわけで会社の先輩と同い年の子と居酒屋に行きました。

なぜアラビアなのか、ということはお店がアラビア風の居酒屋だからです。

まず店の前で三人待ち合わせして落ち合いました。
ですが店の前には入り口っぽいのありました。
あれ?自動ドアじゃねぇの?まぁ手で開けるものかと思っても開かない・・・
引いても押してもだめ・・・あれ?なんで?ッと思っているとドアの隣にランプが・・・
なにか書いてあり、読んでみました

ふむふむ、なるほどこのランプをこすると開くわけか!!!
なかなか乞って嫌がるぜ!!!

で早速こすってみると・・・ひらかない!!!
うーんっておもっていると、同い年の子がランプを手に持って蓋をカパッとな!
ドアが開いた!!!擦るって言うレベルじゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とおもいつつ店の中に入りました。
さすがアラビア、なんともないぜ!!!

さてやっとの思いで店に入るとアラビア風のお姉さんがお出迎え!!(変なお店じゃないお^ω^
へそ出しで中々せくすぃでした(´∀`*)
へそだし姉ちゃんが一言

「お客様はこれから王様となります。王様はしばらくの間魔法の絨毯でお待ちください。」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?俺たち王様?とか思っていてたらへそだし姉ちゃんが魔法ランプを持ってきて
「王様、ランプを擦ってください」
といわれて擦ってみるとランプがボッ!!一瞬火を噴きました。
「これで王様達はこの宮殿の王となりました、ではこちらについてきてください。」
びっくりしたのは事実ですが、案内するのはいいけど、魔法の絨毯空気wwwとか思ったのはないしょです。

さて、やっと席について飲み食いしていると、先輩が一言
「アラビアの店なのに音楽がJPOPってなんかあわねーよな」
確かに・・・とおもっていると急にアラビア風に音楽が流れ出しナレーションが流れてきました

「おぉ、客人よ。今宵は雨が降っておりまする。この雨は恵みの雨!今宵も宴を他のしましょうぞ!!!」

ほー、なかなかこってるな

「ですが、雨は邪悪なもの達も呼び寄せます。客人よ、邪悪なもの達が来ぬうちに3分以内にトイレに行き席まで戻られよ。さもなければ・・・」

って3分でトイレってwww
そこは妙にリアルだな、おいwww
しょうがない、3分待ってやるか、とどんどん雨と雷の嵐のBGMが大きくなっていき、部屋が暗くなりました。

そして3分後・・・

「客人よ!早く戻られよ!!!」

「くくくく、今宵も宴の肴がいる。ものども!!!女どもをさらえ!!あひゃひゃひゃー!!」

お、おぉ・・・なんか本格的だな、てかこれからなにがはじまんのよ?
BGMからキンカンキンと剣撃の音が・・・そして女子供の悲鳴が・・・っと思っていると私達がいる部屋の扉がガバッ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
扉を開けた犯人は・・・盗賊さんでした。
どうやら女が居なかったみたいなのですぐに去っていきました
┐(´∀`)┌男には興味ねぇってわけかよ
で、盗賊さんが去った後扉を開けてみると・・・

ちょwww本当に女性をさらっていってるよwww
なんつー居酒屋だwとか思っていると、悪者のナレーションが

「ふはははははは、今宵も良い酒がのめるぞ!!さぁ、男どもは皆殺しだぁ!!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)過激すぎじゃね!?とか思っていると女のナレーションがでてきて

「おまちなさい!これ以上の悪行は許しません!!ランプの精よ!!あの邪悪なものたちを倒しなさい!!」
「おーまーかーせーくーだーさーいー、ごーしゅーじーんさーまー」

なにこのマジックカードはw
ランプの精が出てきた瞬間に邪悪なもの達をビシバシと叩き潰してめでたしめでたし
ランプの精が最後手をふってい去っていきました。

なんというか、なかなか演出に乞ったお店でした。
さすがアラビア、楽しい時間をすごさせてもらいました。

これは女性といったほうが面白いかもしれませんね。

てか行く相手がいねぇよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

一緒にいく相手ぼすーちゅーでふ
スポンサーサイト

コメント

>会社の先輩と同い年の子
を同い年の女の子と勘違いして最後まで読んだ
エアです、こんばんわ^^

ちょ!それ面白い居酒屋!!
けど、遠そうだな(ボソ
2009-02-25 19:03 エア #- URL [ 編集 ]

うん!

俺も書いた後、女の子に思えるなって思いました!

多分エアさんのところでもそういう居酒屋はあるさっ!
てか、本当に女性が居ないとスルーされるので寂しかったですw
2009-02-25 23:20 うばぁば #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/15-22964961

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。