スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム作成への道1 まずは基礎から!!(最終回)

前回から少し時間が空いてしまいました。

というわけで、今回は基礎編の最終回です。

では続きをどうぞ

では最終回で学ぶのは何なの?というお話ですが、実は特に学ぶことはありません。

ねぇのかよ!!ヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)だって基礎的なことはほとんど書いたんだもん

まぁ後は各自プログラムを作成するに当たって考え方を学ぶことですかね。
私にはそこまで教える技量はございません。

まぁ一応C++の総纏めとしてC++に入るときに紹介した本より、こういうものが作れるみたいです。

hanabi.jpg

ただこれ作った後にフルスクリーンにしてみるととても悲惨になりました。
一応、これまで学んだ配列、構造体、ポインタ、継承を使って作成しました。
でも実はこれ作ったのって結構前に作ったんですがね。

で、基礎は終わったから次は早速げーむをつくんのか?ヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)実はこれだけじゃあしっかりしたものは作れないと思うんだ。

というわけで、DirectX、Windowsプログラムについても学ばないといけないかな、と思っています。
我ながら好奇心旺盛だよね!!

ですがその前に現在「吉里吉里」について学んでいます。
次回からその紹介に入りたいと思います。

お楽しみにー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/17-9d869907

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。