スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博麗神社例大祭6(後編)

決戦の日曜日

ていうかこれ書いてるの水曜日ですがきにしないでください。

では続きをどうぞ。 例大祭は大体朝の8時ごろに会場に着くようにしています。

というわけでビッグサイトに到着

・・・あれ?今回ビッグサイトで開催されるようになってから初参加ですが・・・
なんか妙に流れが早い・・・
これだけの大型イベントだとビッグサイト階段手前で待たされるものかと思っていたけど・・・
なぜか知りませんが、ビッグサイトの中を縦断して東側の入り口付近で列がとまりました。
てか会場入り口に近いじゃん!!!
こんな時間にいっても意外に前に座れるものだなぁと実感しました。
しかし、後日知ったのですが、徹夜、早朝組みがペナを貰ったからこんなに前にこれたことを知りました。

ちょっと得した気分ですね。

そして10時に開幕
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
開幕30分後に会場入り、これまた早く入れてよかったです。
友達がさみーっていってましたが、30分で入れたことに感謝しましょうよ^w^

さすがというべきか・・・
この香り、この人ごみ・・・まさに戦場!!!
コミケを彷彿とさせてくれるわぁ!!!!

と、気分だけは高め、あえて大手サークルに挑んだ私ですが・・・
果てしない列、そして牛歩・・・一時間待ちでやっと買えました。
最初の意気込みはどこに消えたのやら・・・意気消沈しましたが・・・今回のメイン「同人誌漁り」
とりあえずがんばって目に付いたものを買っていきました。
まぁあれですね、こういうときにつくづく実感させられるのは私ってオタクだな、と実感させられますねw
けどこれが俺なんだ!!!
普段、会社で押さえ込んでる分ここで発散しないとねーやってられないわけですよ

そして15時前に友達と集合
どうやら私が最後だったみたいです。
そして皆が笑顔で

( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)「勇者のおかえりだー!!!」

(; ・ω・)「た、ただいま・・・なんで俺勇者なの?」

どうやら、どでかい紙袋を持っていたせいみたいです。
記念にほしかったんです・・・はい

その後解散して別の友人の家に足を運びました。
そこで品評会が開催されました。

ちょwwwこれはwwwwwwという作品にいくつか出会えたのでよかったです。
殆どが初参加サークルさんばかりで楽しく読ませていただきました。
ぜひ次回参加していればほしいですね

そして、これを読まれている某友人達へ
勇気を出して一歩踏み進んでみてはいかがでしょうか?
絵は旨くなくてもいい。
自分の絵は人に見せれるレベルじゃない
そんなことは私か言わせればどうでもいいです。
やるからこそ意味があるものだと私は思っています。
だれにどう評価されようとも、自分は自分です。
自分だけのものを作れば、自分の自信に繋がって行くと思います。
そして何よりもその場の雰囲気を楽しめれば一番いいと私は思っています。

らしくないことをいいましたが、結論はこれです。

「早く大きくなって俺を養え!!!」

これが私の結論です。

というわけで今回の例大祭は楽しく過ごせましたよー
ていうか記事に載せるためのデジカメほしいな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/20-e4f685ed

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。