FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、まさか当たるとは・・・

一週間前の話になります。




一週間前に家に帰ると宅配記録が郵便BOXの中にありました。

あれ?俺なんか通販したっけ?
ふむ、宛先はっと・・・「ダンロップ」!!?

ぇ、なになに?俺ダンロップになんかした???

素で意味がわかりませんでした。

そして本日の今朝方まで宅配記録をスルーしてました。
でも今日で保管期間が切れることを知り一応夜に届くように頼んでおきました。

うんで、午後8時ごろ宅配業者さんから宅配便をいただきました。
書留?はて?
手紙????にしてはなんか分厚い・・・なにこれ・・・?

ははーん、どうせなんかの広告だろー!!
そういえば俺の車のタイヤってダンロップなんだよなー
だから買ったときに俺の住所とかばれてたのくぁー、と思いつつ封を開封。

ふむ、なんかあいさつみたいな手紙に・・・
なに、このきれいな封筒みたいなの・・・

・・・JTB!!!!!?

何でダンロップで中身がJTBなの!!!!?

手紙を読んでみました

「○○キャンペーンAコース当選のお知らせ」
( ゚Д゚)・・・?

「拝啓?下記の当選商品を送付させていただきます」

( ゚Д゚)ハイ?

「Aコース 10万円分の旅行券」

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よくよく思い出せば4ヶ月ぐらい前にそんなキャンペーンしててタイヤ買ったついでに応募した記憶がよみがえりました。
あの時は10万円分の旅行券が10名様・・・あたるわけねーよなーとか思いつつやっていたのですが・・まさか、あたるとはね・・・

でもよくよく考えてみると旅行に行く時間なんてないし・・・真っ先に思いついたこと

金券ショップで売って金にすればいいんだ!!ヽ(°▽、°)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/22-11d379f7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。