FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の車検

昨日、車の車検をだしてきましたよっと

では続きをどうぞ

私が乗っている車はダイハツのコペンという車です。

皆からはコパンとか呼ばれることがあります。
てかコパンってお菓子の名前じゃん!!!
と、毎回ツッコミを入れています。

うんでまぁ車検に出したので代車が提供されました。
代車はスズキのワゴンR・・・

普段MTで乗っていた私にはATはなれないだろうな・・・と
GW帰った時に乗ってみたけど何か違和感を感じまくりました(小野寺氏ごめんw)

というわけで早速ワゴンRに乗って帰路へ
最初は違和感ありまくりましたがしばらくたつと・・・

ATって楽チンだな!!!ヽ(°▽、°)ノ

これは慣れるとMTなんて乗ってる場合じゃねぇぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!って感じになりかけました。

だがしかし、今日、車検頼んだ店から電話が・・・

「すみません、必要書類が足りないので・・・持ってきてもらえますか?」

というわけで再びワゴンRに搭乗
やっぱり楽だなぁと思いつつ坂道に差し掛かりました。

あれ?スピードでねー・・・
パワーでない・・・
サイドブレーキやりにくい・・・
シフトチェンジできない・・・

昨日までの快適ドライブはどこにいったのか・・・

やっぱりMTのほうが落ち着きますね。
慣れているっていうのもあるけど、車を運転しているなぁと実感できます。
決してワゴンRを否定しているわけではないですがね・・・

はやくマイカーカムバーック。・゚・(ノд`)・゚・。

余談
ワゴンRと書くたびにワゴンROと書いていました。
てかまったくもってROに入ってないなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/35-497d58fd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。