スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

熱帯魚の稚魚を見たよ!!!

実は11月頭に60cm水槽をリセットして1から作り直してました。

そして先週ぐらいにパイロットフィッシュとしてオトシンネグロ*2匹を導入
ネグロをパイロットフィッシュに使ったといったら先輩に怒られましたw

でもって、かれこれ3週間以上たつので水槽の水も立ち上がっているころだろうと思って今現在なにを飼うか悩んでいます。

個人的にはコリドラス・スーパーシュワルツィが欲しいけど高い('A`)
で、中層にはラスボラとまぁ構想を練っているわけですが・・・

それはおいといて、今朝方水槽の中を見てみると、何か違和感を感じました。
何かうねうね動いてる・・・ま、まさかミズムシかっ!!?
ばかなっこんなに早くやつらがでてくることはっ!!!!!
と思ってよく見てみると・・・魚の形・・・ま、まさか・・・

ネグロの稚魚キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

現在4匹ほど確認できました。
てか本命入れる前にこんな出来事が・・・

てかこの先稚魚が生きれるかどうかはわかりませんが、個人的には増やす気はありません
かといってこのまま放置しておくのはかわいそうなので何かしらの手を打とうとは思います。
かわいそうだし・・・
でも家帰ってみると2匹しか見かけなかったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/59-b6ea4dc1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。