スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのスノボ!!

生まれて初めてスノボを体験してきました

まず最初に・・・

滑れるようになると楽しいね!!!

最初は骨折れるかと思ったけど・・・

てかスノボ初心者の俺がいきなり中級コースからスタートなんだ('A`)
同僚いわく「べ、別にあんたを突き落とそうなんてお、思っていないんだからね!!」
なんでそこツンデレみたいに言うんだ・・・

案の定転びながら下までいきましたけど、同僚が教えてくれたので2週目以降はなんとか滑れるようになりました。
といってもスピード出しすぎると止まれなくて転びますがね
でも昼ぐらいになるとあんまり転ばなくなりはおりぐらいはできるになりました。

うんで、休憩でビールをいっぱい飲んでると後輩が来て
「うばがめさん・・・親父っすね・・・」
Σ(゚Д゚;エーッ!
「いや・・・なんか飲み方とリアクションがそう見えたんですwww」
結局、後輩もビール飲んで親父の仲間入りしました(´∀`*)

けどあれっすね、スノボってリフト降りるとき怖いですね
バランスが取れない・・・
多分スラロームってやつを覚えればもっとスムーズに降りれると思うんですが・・・
結局スラロームを練習しましたが体が自然に拒否反応を示してできませんでしたorz
つД`) タスケレ !!

で、滑り終えた後は温泉に入り疲れを癒して帰りました
ふと思ったのですが温泉入った後はなんで牛乳飲むんですかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/73-a4f760a9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。