FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

零の軌跡プレイ中

「零の軌跡」に入る前に一つお知らせです。

リンクを一つ追加しました。
「九日屋」さんです。
一応腐れ縁です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おこちゃまは見てはいけない所なので要注意です。
眼の保養をされたい方はどうぞ(´∀`*)

一応腐れ縁です。

というわけで早速「零の軌跡」に入ります。

まだプレイして6時間ぐらいでしょうか、やっと序章をクリアーして一章目に突入した感じです。

操作性は空の軌跡と比べると・・・若干操作しにくい感じでしょうか?
多分、空の軌跡の操作性に慣れているせいか、違和感を感じます…
□ボタンでメニュー画面・・・うーん、慣れない(´・ω・`)
まぁ時期に慣れてくると思うのでそれまでは我慢します。

物語的には空の軌跡の話が終わった後です。
まだ序盤なのでこれといって感想はないですが、前回は遊撃師。
今回は警察官という違う視点で物語を進めていくようです。(やってることは同じだけどね!!)
見る視点が違うので遊撃師と違う動きにこれから期待してます(´∀`*)

そして立ち絵云々ですが、前作と違って・・・まぁ空の軌跡3rdから絵師さんが変わっているのですが・・・
正直前の絵師さんの方が好きでした。
今作には前回の主人公「エステル」と「ヨシュア」が出てきますが…
なんだろう・・・改めてみてみると違和感を感じてしまってしょうがない…
今作の主人公グループ、新キャラ達は個人的には好きです。
特に「エリィ」がイイネ!!(・∀・)
ですが、前作の主人公達の絵は中々受け入れにくいですね。
ずっとやっていれば慣れるのかな…
よく言えば個性が出てるの・・・かな?

まぁまだまだこれからなのでゆっくりプレイしていきますよ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/80-ea4a25df

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。