スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】 人を無条件で信じてみた大会

今日は「碧の軌跡」の発売日ヽ(´ー`)ノ

宅配業者さんは来てくれていたのですが、平日は家にいないよ(´;ω;`)
明日は休みなのでちゃんと受け取ります(´∀`*)
てか友達は何故か昨日受け取ってたみたいですが…地域によって違うのかな?

早速タイトルについてですが、今私が見ている大会の一つです。
この大会は「一応」狂メインの中心の大会です。

ですが…

タイトルの「人を無条件に信じてみた」
どういうことかというと、単純に言えば、見ている人にキャラをリクエストしてもらってキャラを決めましょうということです。
リクエストされるキャラは問答無用で「狂」レベルだと主は信じてしまいます。
それが本来「神」、「並」キャラであろうとも…

なのでこの大会に出てくるキャラは皆「狂」レベルです(´∀`*)
誰がなんといおうともね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、例えば「神」キャラが出場している時点で崩壊しているように見えますが
救済措置として1試合毎に1チーム4人をランセレ(ランダムセレクト)よりキャラを選択し、
4対4で対決します。
なので、チーム戦なので「神」も運が悪ければ負けてしまいます。
バランスが取れているのやら取れていないのやらw
まぁこのクラスでバランスを求めること自体間違っていますがね。

個人的な事ですが、「マハヴィロ3」リクした人誰だよwww
もろ「論外」代表じゃんwww
まぁこの大会では「論外」であろうとも「狂」ですけどね!

これを書いている時点ではすでに大会は中盤戦ぐらいです。
意外とバランス取れている感じがしますがね(笑

一応忠告ですが、普通の格ゲーが好きな人、バランス重視、2次創作を受け付けない人は見ないほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/82-7170b3da

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。