FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

零の軌跡1章終了

無事「碧の軌跡」が届きました(´∀`*)
でもまだ「零の軌跡」をプレイ中(タイトル通りですね)

というわけで、「零の軌跡」の1章が終わりました。

若干ネタバレありかも?

1章を終えての感想ですが、やっとワンワンが出てきました。
ティオの側にいるワンワンは何時出てくるのかと思っていましたが意外にも早かったですね。

ワンワンかわいいよワンワン(´∀`*)
むしろかっこいいといった方がいいか?
まぁちゃんとした名前があるんですけどね。

ざっくり思ったことは今回の舞台は「クロスベル自治州」という所で、裏でマフィア達と政治家が手を握っている中で主人公たち(警察)がどのように動くのか?って言った所なんでしょうかね?
後はマフィア同士の抗争と言ったところでしょうか?

まだ1章を終えた段階なので物語的にはまだ全貌を掴んでいないのが現状です。
2章でもう少しお話の内容がわかってくるかな?
今のところはそんなイメージです。

で、空の軌跡のキャラが1章で3人出てきました。
そのうち二人は前回話したとおり空の軌跡の主人公、エステルとヨシュアですね。
もう1人は「結社」の「執行者」の1人「レン」が出てきました。

エステルとヨシュアはイベント戦で助けてくれますが、流石というべきか・・・強いですね。
結構うざいボスだったのにあっという間に倒すとは…
まぁイベント戦なので(笑

もう1人の「レン」は「クロスベル自治州」の「人形工房」で出会います。
余談ですが、どうやら人形工房の主が作成した人形はオークションでよく出品されており、半端ない額で競り落とされているみたいですね(;´Д`)

ちょっとした予想なのですが、「レン」と「人形工房」の繋がり…
人形工房の主って結社の最高幹部の1人じゃないかなぁと思っています。
多分「空の軌跡3rd」をやっている方ならピンと来そうな組み合わせですしね(´∀`*)
それにしても「レン」の前作の絵のほうがよかったなぁ…いかにも幼女っぽくて…
まぁ前作から1年以上経っているから少しは大人っぽくなっていても不思議ではないですが・・・
(それでも一応まだ幼女なんですけどね!!)

なんか前作の繋がりの事ばかり言ってしまった気がしましたが良しとしましょう!
2章終えたらまた報告します(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/83-9858a79d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。