FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回アニソングランプリ

今年で第5回になるアニソングランプリ
私は第5回から見だしたにわかです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやら優勝者にはアニメのOP?を歌うことができるみたいですね。

というわけで昨日決勝大会が開かれました。

ぶっ通しで6時間見続けていましたが、中々豪華でしたね。
水木のアニキから始まり、過去の優勝者、特別賞受賞の方々がミニライブ的なものを開いていましたね。

まぁ最終的には大阪大会の準優勝者、鈴木このみさんの圧勝でしたね。
正直、大阪大会の様子を見ていると、絶対に無理だと思っていたのが本音でしたね…
しかし、決勝大会の一回戦から圧倒的でした…
ファイナルステージとか、他の出場者の方々と比べると明らかにランクが違うのがわかりましたからね。
ちなみに私自身は音程がない子です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで鈴木このみさん、おめでとうございます。

ちなみに私は男性陣を応援していましたがね(笑
来年の男性陣に期待しております(´∀`*)

それにしてもリポーターのサンキュータツオには色々と感動しました。
本当に空気が読める子…
正直、サンキュータツオがいなかったら最後まで見れなかったかもしれません・・・
本編とは違うところで私の体力が付きかけましたからね。
とりあえずHIMEKAさんにはがんばってもらいたいです。

サンキュータツオ、マジ天使
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/85-8bd06513

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。