FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

零の軌跡3章終了

前回から軽く2週間以上経ちましたね。
まぁちょっと会社の試験なんかで柄にもなく勉強してました。

息抜きにゲーム・・・

そんな日々です。

というわけで若干ネタバレ有で行きます。

とりあえずくぎゅーがやっと出てきました。
(;´Д`)すみません、出てくることすら知りませんでした。
ですが、戦闘には参加しますがNPC状態・・・何時死ぬかヒヤヒヤしましたがね。

というわけで3章ですが、クロスベルのでっかいお祭りが舞台です(名前忘れた
お祭り自体は5日間あり、その中でサブクエストをこなしながら本編を進めていく感じです。

個人的には4日目が面白かったです。
「レン」とその両親のお話がメインでした。
いいお話でした(´;ω;`)
空の軌跡3rdの思い出を見るとろくでもなかった感じでしたが、無事解決した感じでよかったです。
後は「レン」と「エステル」&「ヨシュア」の関係ぐらいですかね。
多分、零の軌跡では「レン」の話はここまででしょうね。

さて、本編の5日目ですが、クロスベルの裏の顔を見ることになります。
なんかやっと中盤に来て本編に入り始めた感じですね。

裏のオークション参加で潜入捜査する感じです。
パートナーは「エリィ」を選択しました。
いや、単純に自分好みで選択しただけです(´∀`*)

その中には前作から出ている「キリカ」が出てきます。(2日か3日目でお会いするんですけどね)
それと「レクター」も出てきました。
かなりのフリーダムなキャラです。(一癖あるキャラですけどね)

でまぁお決まりといえばお決まりなんですが、潜入されたことがばれて、マフィアに追われるわけですが(苦笑
で、スポット参戦で「ワジ」が仲間になってくれます。
折角なので、3章のラスボス戦もメインで使わせていただきました。

ラスボスはマフィアの若頭「ガルシア」ですね。
防御をちゃんとしとかないと、ガルシアのSクラフトもらうと「ティオ」あたりは一発で落ちますねw
私の場合は「ティオ」はサポートにまわしていたので、何とか耐えれました。
周りの雑魚は状態異常系攻撃して無力化して倒して、ガルシアとタイマンする感じで倒せました。

まぁこれでマフィアとクロスベルのお偉いさん議長の関係は悪化するでしょうね。
その話は次章体と思いますが。

大体こんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/90-e04f7fd5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。