FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方妖精大戦争プレイ中

さて、今年も後一ヶ月となりましたが、思い残しのないようにしましょう。

というわけでタイトルですが、2年ぶりぐらいに東方をやってます。
10月に友達と大阪に遊びに行って何気なく買ってやっと封を開けたところです(ながっ

というわけざっくり感想を。

今回の主人公はチルノです。
立ち絵は東方三月精を書いている人でしょうかね?
詳しくなくてすみません。

初見プレイはノーマルから。

うん、無理。
一言でした。

まぁまだプレイになれていないだけだと信じていますが、操作方法が若干文化帳と似ている感じですかね。
そのせいか普段通りにプレイすることができませんでしたが、意外と面白いです。

チルノなので弾幕を凍らせながら戦うスタイルです。
操作になれればもっと楽しめるかもしれませんね。

というわけでノーマルを諦めてイージーから。

・・・正直クリアーするのがいっぱいいっぱいでした。
後何回かプレイすればノーコンいけそうな感じですね。

安定してきたらノーマルに再度挑戦してみようかと思います。

まぁそんな話をシンマさんとしてたら他の作品をしたくなったので、私がEXをクリアーしていない作品もがんばってみようという気持ちがわいてきました。

空き時間を利用しつつ「風神録」、「地霊殿」のEX、「星蓮船」のノーマルノーコンとEXでも制覇していこうかなと思いました。

また何か進展があれば報告します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://misuman04.blog63.fc2.com/tb.php/93-2bfb149e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。